Mです。

  • 2011.08.25 Thursday
  • 21:51




こんにちは、かなりお久しぶりですがです!!







決してブログをさぼってきたわけではないのです。







ブログじゃんけんで負け続けてきたからなのです







(ブログはじゃんけんで勝った人が書くことになっています。)







かといってがじゃんけんに弱いわけではないのです。







実はさんとさんがじゃんけんで何を出すのかがわかってしまうのです







(は8割位の確立で当たる二人の法則に気付いているのです本人たちは気付いてないみたいですけどね・・・)






やっぱ毎日一緒にいると大体のことはわかるようになるもんですね







今回はじゃんけんではなく訳あってブログを書くことになっています








特にネタ用意していなかったので最近ハマっているものをサクッと紹介します!








味仙アサリラーメン最高〜








最近  社員の中でアサリラーメンの中に入っているアサリの数でゴチバトルするのが流行ってます。







これも負けたことないけどね(最高33個)







特に写真とかないので実際に目で見て食べてみやち







でした〜。

料理部試食会

  • 2011.08.16 Tuesday
  • 18:28




大将は言った、













「冷凍ものはパサパサしているイメージがあったけど、そんなことはなくおいしかったです。」...と










あっみなさんこんにちは


GIFT料理部のかじたにです





今日はお昼にみんなでハンバーグを焼いて食べました


ハンバーグは横地さんと梶谷で焼きました




ご飯もたくさん炊きました


梶谷が洗いました





少し食べ過ぎてしまったけど


とてもジューシーでおいしかったです






ちなみに大将が洗い物しましたわら






さて次は何を作って食べましょう


以上GIFT料理部のかじたにでした

♪♪GIFTゴルフ部♪♪

  • 2011.08.10 Wednesday
  • 19:47
 こんばんわチョコです

みなさん御無沙汰しております

相変わらず麺ばっかり食べていますが元気です

さて、GIFTにはたくさん部があるのですが

先日GIFT ゴルフ部2回目がありました!

1回目は打ちっぱなしでみんな練習をして・・・

2回目ではなんとラウンドしてきました

社長、宮田さんは経験者でコンペも出ていて上手なんですが

他のメンバーはまだ初心者ばっかり

無謀と思われますがラウンドして来ましたで

みんなで早朝からコースを回ってきました

ワタクシチョコも初めて回りましたが、ゴルフって楽しんですよね〜

自然も気持ちいいし、こんなに楽しいならもっと早くから始めればよかった・・・

これからどんどん練習していきたいと思います!

スコアは・・・聞かないでください・・・

まだまだGIFTゴルフ部は活動していきますので是非みなさん参加してくださいね


大将の週末と本日の昼食

  • 2011.08.09 Tuesday
  • 17:26
 チョリーッス

早くも4回目の登場、大将です

今日は大将の週末について報告したいと思います

まずは土曜日

土曜日は、名古屋城宵まつりに行ってきました

ちゃんと、docomoブース見学してきましたよぉ

さんや他の社員の方とお会いして

少々お話をした後、城内をふらふら。

土曜日はこれでおしまい

続いて日曜日

日曜日は、友達の家で

昼まで高校野球をテレビで見て、

その後、岐阜県下呂市までドライブに行って帰ってきました

帰りに、渋滞に巻き込まれて少々疲れました



では、最後に本日の大将の昼食写真です

今日の昼食は赤飯2パック・揚げ物3種、パン1つです

ヤベェ、ほとんどが炭水化物だ・・・

いい加減、ダイエット始めなきゃ・・・(・_・;)

ということで以上、DJ大将がお届けしました

See you again

女性の皆さまへ

  • 2011.08.05 Friday
  • 17:30
 
こんにちわっ

梶谷です



突然ですがみなさん、僕は今日すばらしい発見をしました



それは・・・・・











あいさつの時、頭はペコっではなく




ペコっの方がかわいいのだということを





受付のお姉さんを見て思いました




もしよければ女性の皆さま




あなたの好きな男性に、またはそうではない人にも




あいさつする時やってみてはいかがでしょうか





以上、朝っぱらから受付のお姉さんにキュンキュンした梶谷がお送りいたしました



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM